人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チャンプスタジアム〜
前回は4/24だったので、6週間ぶりに行ってきました。ご一緒した皆さん、お疲れ様でした。
チャンプは照明がLEDになり随分明るくなってました。車も見やすくて良いですね〜。
コース改修で路面は安定してましたが、噂通りハーフスロットルの区間が多くて、左手がつりそうになりながら392ラップ…疲れました…。
チャンプスタジアム〜_f0084732_00291221.jpg
タイヤはJackyさんが前後スリックでスタートしてたので真似してみましたが、ちょっと乾き気味で辛い感じ…。
その後、フロントを6部山のボブキャットに固定して、リア新品→5部山→3部山→1部山と試しましたが今日くらい乾いていて掃き掃除して無い路面では3部山が良さそうでした。ベストは16.43まで来ましたが、右のジャンプが安定せず…。
チャンプスタジアム〜_f0084732_00291350.jpg
チャンプスタジアム〜_f0084732_00291381.jpg
チャンプスタジアム〜_f0084732_00291422.jpg
チャンプスタジアム〜_f0084732_00291579.jpg
チャンプスタジアム〜_f0084732_00291594.jpg
上手いこと飛ぶな〜(明るいけどピント合わず…)
別アングルの動画


来週はFRCの月例レースに行ってきます。
by iamkoba | 2016-06-05 23:56 | コースレイアウト | Comments(0)
<< FRCのレースでした〜 ヒルトップ〜 >>