人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プロポ故障〜
今日は良い天気ですね〜。
こないだの日曜日はFRCのレースに行ってきましたが、全日本前だからか参加者は少なめでピットも駐車場も広々。
路面はしっとりだけどパンサークレイがイマイチ。メガピンもイマイチでホールM4を使用しましたが良いのか悪いのかイマイチよくわからない感じでした。
レースの方はベストもイマイチでちょいちょいミスもありと良いとこ無し…。
メンテして行ったのにデフが滑ってたりともうちょっとなんとかしないとダメですね〜。
で、レース後に気づいたんですけど、プロポのサーボビューを見ながらスロットルをゆっくり操作すると、前進側の中間域(30%〜70%)が正常に動作していない事が判明…ジャンプしたり戻ったり…。
帰宅後にWebで検索してみると、4PXで結構似たような故障が有る様ですね。3PKや4PKでは経験なかったので。
早速荷造りして火曜に修理に出しましたが、いつ帰ってくるのかなぁ〜。
週末に間に合えば日曜はヒルトップに行きたいと思ってます。
by iamkoba | 2016-11-03 14:39 | レース | Comments(0)
<< 修理完了〜 日曜ヒルトップ〜 >>