人気ブログランキング | 話題のタグを見る
FRC月例〜
日曜日はFRCさんの7月戦に参加して来たんですが、ここ最近色々有りまして、だいぶやる気無いモードに入ってました。
色々メモ
・長年使って来たリベントンのトラブル。
・新品アンプに交換直後の逆接。でも生きてた。
・生きてたと思ったら、1パックの途中で逝った。
・書いてませんでしたが4WDでヒートプロテクト??発生??
・逝ったアンプ半額交換でさらに出費。
・夏はヒートプロテクトなり易いのでカットした方が良いとのアドバイスをいただき、臨んだFRCレースの2WD決勝Bメインで、2番手スタートから途中1位になり、あと半分守ればAメイン勝ち上がりって時にヒートプロテクト??発生??でリタイヤ。カットしてたのに??
・4WDは無事にBメインを勝ち上がり、約10分間クールダウン後の決勝Aメイン、スタート後の1周目にヒートプロテクト??発生??カットしてたのに??
・勝ち上がり用に充電した電池含めて3本余ったのでレース後に走行練習(2WD)。1パック5分間で3セット目走行中に再発。アンプ温度は56℃程度なんですが…しかも単に止まるだけじゃ無いんですよね〜〜〜購入先に詳細説明メールを送って反応待ちです。


てな感じで、暑さもあってやる気が出ないんですが、取り敢えずレースの動画貼っておきます。
リタイヤ後に最後の1分間、トップの車を追ってみました。

週末はどうするかな〜。


by iamkoba | 2017-07-20 23:21 | mono | Comments(4)
Commented by susu at 2017-07-22 22:30 x
色々とお疲れ様です。明日も朝からヒルに行きます。

Commented by iamkoba at 2017-07-22 23:38
明日は後半チャンプに行こうと思ってます〜。
トラブルの原因を探らなくては…
Commented by iamkoba at 2017-07-22 23:38
明日は後半チャンプに行こうと思ってます〜。
トラブルの原因を探らなくては…
Commented by センサーケーブルの接触不良もありますよ。 at 2017-07-23 11:11 x
センサーケーブルの接触不良不良もありますから、一度、ケーブルの交換も試してみては?

ヒートプロテクトのカット機能をオフにしたのですよね?ファンをつけて、機能をオフにすれば、プロテクトかからない代わりに、行くところまで、行くんだと思いますけどねぇメカのトラブル、やですよね^^;
<< トラブル解決せず〜 ダメでした〜(T_T) >>