人気ブログランキング | 話題のタグを見る
土曜チャンプ〜
行ってきましたチャンプスタジアム〜。
ストックコンバット用にコースレイアウトが変わってから初めての走行でした。
フロントタイヤをサバーブスM3に固定して、
新品ビームスピンク→ほぼ新品サバーブスM4→すり減りテンドロイド(ほぼスリック)と試したところで土の付きかたとか、スリック路面かな?って感じまして、車からスリックタイヤ出して来て試したら、やはりスリック路面でした〜
土曜チャンプ〜_f0084732_23160150.jpg
雨の影響か、水の撒きすぎか?
まあ、ハイグリップで楽しめました。
計測の前後が、特に難しい〜
帰り際にヒルトップ仲間の走行をこっそり撮影したので貼っておきます。

KowataさんはB64D、KidさんはB6.1Dでした。
お疲れ様でした〜。
ヨコモの足立さんの走行も撮影しておけば良かった〜。丁寧で無駄なく素晴らしい走らせ方でしたよ〜

by iamkoba | 2018-10-27 22:55 | B6.1D | Comments(0)
<< 曇りのち雨〜 週末〜 >>