人気ブログランキング | 話題のタグを見る
土曜ヒルトップ〜
行って来ました〜。ご一緒した皆さん、お疲れ様でした〜。
良い天気で、ラジコン日和でしたね〜。
気温低めでもうちょっと寒いかと思ってましたが、陽射しがあってポカポカでした。
鍋焼きうどんにはちょっと早かった…
土曜ヒルトップ〜_f0084732_00025379.jpg
先週よりは乾き気味でしたが、良い路面で楽しくチキチキ出来ました。
ニューレイアウトも、なかなか好評でしたね。
本日の動画〜。
先週、嫁に出したB5M、車高とスリッパー調整だけで良く走ってました。気に入って頂けたようで良かったです。
その2
激走のB64D
激走の後、酷いことに…
土曜ヒルトップ〜_f0084732_00115240.jpg
アップ
土曜ヒルトップ〜_f0084732_00132264.jpg
ベアリングが固着してたらしいです。

明日も良い天気で賑わいそうですね〜。
私は行けませんが、皆さん楽しんでくださいね〜

by iamkoba | 2018-11-24 23:55 | Comments(2)
Commented by 774 at 2018-11-26 23:50 x
はじめまして。30年ほど前にヒルトップのレースでてたのを思い出して、行きたいなぁと思ったのですがタイヤは何を用意しておくといいでしょうか?
タミヤのスクェアスパイクとプロラインのホールショットM3、エレクトロンくらいしか持ってないですが合いそうなのありますかね?
もしも行ったらよろしくお願いします。
Commented by iamkoba at 2018-11-27 00:02
774さん、初めまして。霜柱が立つ前の今の時期は1番路面が安定してます。リアはホールショットM3で良いと思います。他の外コースにも行かれるのでしたら、ホールショットM4とか用意されても良いかもしれません。M3がダメな時用に。2WDでしたらフロントはリブで良いと思います。楽しいコースですので是非〜
<< 週末ですね〜 Turnigy Graphen... >>