人気ブログランキング | 話題のタグを見る
令和初のヒルトップ〜
行ってきました〜
ご一緒した皆さん、お疲れ様でした〜
本日は片付けの続きからスタート。
ピット側水道上の崩れそうな鉄骨を解体。
電動のノコギリでささっと解体するキムキムさん。手慣れてます。
令和初のヒルトップ〜_f0084732_21181579.jpg
計測室もかなりスッキリしましたよ〜。
令和初のヒルトップ〜_f0084732_21182331.jpg
令和初のヒルトップ〜_f0084732_21182622.jpg
落ち葉掃除用のブロアも有ります。
新品のカーペットが出てきたので、ジャンプの保護に使いました。
令和初のヒルトップ〜_f0084732_21182890.jpg
産廃業者さんに来てもらって、トラック一杯のゴミを廃棄。
令和初のヒルトップ〜_f0084732_21231423.jpg
明るいピット(だいぶ葉っぱが溜まってますが)。
今日は昨日の雨で、割とハイグリップ。
珍しくサバーブスM4が使えました。
FRCの出し抜き用に用意したけどノーグリップだったバリ山。
令和初のヒルトップ〜_f0084732_21255611.jpg
立体交差ジャンプの連続写真〜
令和初のヒルトップ〜_f0084732_21260046.jpg
令和初のヒルトップ〜_f0084732_21310683.jpg
令和初のヒルトップ〜_f0084732_21315320.jpg
休み中、もう一回行きたいと思ってます、
→明日行く事にします。

by iamkoba | 2019-05-03 21:17 | Comments(0)
<< 土曜ヒルトップ〜 いつものヒルトップが復活しました。 >>