人気ブログランキング | 話題のタグを見る
土曜ヒルトップ〜
ご一緒した皆さん、お疲れ様でした〜。
3名でしたが、夕立が来るまではまったり楽しめましたよ〜。
朝一、8時過ぎに到着して、tami3さんが来るまでの間に一部コース変更。
tami3さん到着後は一緒に大ジャンプ前の路面のメンテしました。
土曜ヒルトップ〜_f0084732_21222462.jpg
中ストレートに3個目の山を増設。
水道周りの鉄壁を撤去。
土曜ヒルトップ〜_f0084732_21222982.jpg
コーナー内側の路面を掘って、ジャンプ前を整地。
土曜ヒルトップ〜_f0084732_21223668.jpg
土曜ヒルトップ〜_f0084732_21223984.jpg
その後、ジャンプの土台を若干持ち上げて、内側の飛距離を改善。
土曜ヒルトップ〜_f0084732_21231123.jpg
お店前コーナーのフェンス(パイプ)も綺麗にやり直し。
土曜ヒルトップ〜_f0084732_21280770.jpg
写真でも薄暗くなってますが、
その後雷雨が来てコースは水没。
土曜ヒルトップ〜_f0084732_21312888.jpg
土曜ヒルトップ〜_f0084732_21313009.jpg
土曜ヒルトップ〜_f0084732_21313345.jpg
キムキムさん製作のピット屋根ですが、本日は風が強く、かなり吹き込みました。
土曜ヒルトップ〜_f0084732_21332125.jpg
土曜ヒルトップ〜_f0084732_21332413.jpg
明日の走行は微妙ですね〜。
かなりのハイグリップだとは思いますが、ドロドロになりそう…。
5/6月曜日は会員さんが行く予定です。
ちなみに増設したジャンプ部分の動画を貼っておきます。雨降る直前はかなり慣れたんですけど、この動画は飛距離のテスト中のものです。

基本2-2ですが、転倒車がある時は1-2-1とか、1-3とかで回避可能。3個目の山は外周側がフラットになってるので飛ばない選択肢も有ります。その先に溝が有りますが。
奥の2連は、飛び出し高さを調整したので水道横インベタでも飛べますよ〜。
インベタには秘密のラインが…
GWのラジコンは今日で終わりだったので雨で途中終了になったのはちょっと残念。
来週末はFRC月例レースです。

by iamkoba | 2019-05-04 21:14 | コースレイアウト | Comments(0)
<< 5/6 ヒルトップ走行可能です。 令和初のヒルトップ〜 >>