人気ブログランキング | 話題のタグを見る
FRC 5月戦〜
ご一緒した皆さん、お疲れ様でした〜。
朝の練習風景。
FRC 5月戦〜_f0084732_00314349.jpg
新レイアウトになって初のレース。
私はぶっつけ本番でしたので、8:00から練習開始しました。
朝一はタイヤに泥が着く状態でしたが、どんどん乾いて行きます。
今回もテクニカルなコースで苦戦の予感…
2WDの予選は、ヒルトップ仲間のおはよウナギさんと同じヒート。4WDは別ヒートでした。
予選1本目
2WDは、ふらふらでひどい状態。
スロット85%まで絞っても安定せず。
FRC 5月戦〜_f0084732_00432045.jpg
FRC 5月戦〜_f0084732_00432293.jpg
4WDは我慢してほぼ1ミスでしたが、トップ西川さんのベスト速すぎ〜。
FRC 5月戦〜_f0084732_00432440.jpg
前回に続きご一緒したライブリさんは、家の用事で残念ながらここで帰られました。
午前中でコースが乾ききったので、お昼休みに運営の方々で散水。
FRC 5月戦〜_f0084732_00594473.jpg
FRC 5月戦〜_f0084732_00594746.jpg
予選2本目〜
2WD、11周に入れなかった私はCメイン3番手。
FRC 5月戦〜_f0084732_01014528.jpg
FRC 5月戦〜_f0084732_01014686.jpg
4WD、1本目よりもペース上げるもミスが増え…タイムはほぼ変わらず。
西川さんは好調を維持。小沼さんも上げてきた。
FRC 5月戦〜_f0084732_01014790.jpg
で、決勝。
2WD-Cメインは無事に勝ち上がり。 
Bメインで終了〜。ウナギさん、参りました。
FRC 5月戦〜_f0084732_01094113.jpg
トラックは、チャンプスタジアム4月戦のストックリーディ&SCトラッククラスの覇者、おはよウナギさんが危なげない走りで優勝〜
FRC 5月戦〜_f0084732_01131251.jpg
4WDは、西川さんに出来るだけついて行ってチャンスを待とうと思ってたのに序盤にミス。
その後も追いつこうとしてミス、同一周回のウナギさんにも迷惑かけながら結局追いつけず〜
FRC 5月戦〜_f0084732_01094338.jpg
動画公開されたらじっくり見て反省します。
レース後の抽選会では、JMRCAの置き時計。
じゃんけん大会ではおやつゲット。
FRC 5月戦〜_f0084732_01241192.jpg
また来月頑張ります。

by iamkoba | 2019-05-12 23:55 | レース | Comments(2)
Commented by ライブリ at 2019-05-13 20:21 x
kobaさん
詳細なレポートありがとうございます。
いやー、最後までいたかった!
kobaさんに早く追いつきたいです。
来月はわからないのですが、出られれば息子と2台体制かもしれません。
またよろしくお願いします~
Commented by iamkoba at 2019-05-14 01:43
ライブリさん、お疲れ様でした。朝一の練習走行時に半周差くらいで追っかけましたが、ペースはほぼ同じでしたよ〜。リタイヤも無く車の完成度も上がってますね。また次回よろしくです。
<< ようやく週末〜 ライブリさんへ〜 >>