人気ブログランキング | 話題のタグを見る
出張行ってきます〜
今日から海外出張です。
前回は、1泊2日の台湾出張でしたが、今回は6/4までの予定でニュージーランドのオークランドへ。
出張行ってきます〜_f0084732_17195623.jpg
ちょっと期間が長いので、大きめのスーツケースを用意しました。

BURTON WHEELIE DOUBLE DECK

ラジコン用のオジオの上に置くとこんな感じ。
出張行ってきます〜_f0084732_17225352.jpg
オジオは無料預け入れのサイズ(三辺合計158cm)をオーバーしてますが、こちらは大丈夫。
71cm x 36cm x 38cm
出張行ってきます〜_f0084732_17243205.jpg
色々詰め込んで本体側(タイヤ側)は満杯になりましたが、蓋側はスカスカ。流石にでかすぎた。
バッグ自体の重さは5.2kg。
預け入れ時の重さは15kgでした。
タイヤ径が小さいのでオフロードは無理ですが、アスファルトの走行はなかなかスムーズでしたよ〜。
そろそろ搭乗開始かな?
荷物が行方不明になりません様に〜


by iamkoba | 2019-05-20 17:45 | Comments(3)
Commented by ライブリ at 2019-05-21 07:49 x
ニュージーランド、いいですね!
ラジコン事情調査お願いします。
Commented by at 2019-05-21 20:08 x
むか~し、ドイツ出張の折に馬鹿でかいスーツケースに荷物ガン詰めで行って、現地土産で馬鹿でかいビールジョッキをもらって、リアルに困った私が来ましたよっと♪(長いw

気をつけて行ってらっしゃいまし~♪
Commented by iamkoba at 2019-05-21 21:36
ライブリさん、ぴさん
無事に到着してます。空港で現地SIMも購入しましたし、職場も宿(アパート)もWi-Fi完備。
ラジコンショップとか事前にネットで調べましたが、近隣には無さそうでした〜。
近くに釣り具屋とかあったので、プラノのBoxとか無いか偵察に行ってみる予定です。
空港から乗ったタクシーがレシートをくれず、金額も通常より多めに取られたりと、初日から色々トラブル発生してます…
<< ニュージーランド到着後〜 ようやく週末〜 >>