ヒルトップに行ってきました。
あの車、じっくり見てきました(^^)/
リアセクションはダンパーステー以外は全て樹脂モールドになっていましたが
フロントはまだ足回りだけと言った感じでした。
年末はちょっと無理か??? 一次予選には間に合うと良いですねえ。

話は変わって、前回取り付けたTF-5用サスブラケット。本日が初走行でした。
今回トーイン4°で組んだのですが、走り始めて速攻でユニバがカップから外れました・・・。
ちょっと掛かりが甘いかなあとは思っていたのですが案の定・・・リバウンドが大きいすぎた
様です。(もうちょっとユニバが長ければ)。しょうがないのでダンパーエンドをぎりぎりまで
締め込んでようやく外れなくなりました。
再度走り始めて感じたことはリアがとても安定していること。良いですねコレ!
(現状はコーナーでプッシュアンダー気味ですが・・・)

今日は、またロータの巻き線が切れてモータロックしました(アルティマ)。
これで手持ちの13Tロータが無くなってしまったのですが、お店にも在庫無し。
しょうがなく12Tのロータを購入しました。今度こそは長持ちすると良いなあ。

そうそう、LA212Hは入荷していませんでした。残念・・・。
[PR]
by iamkoba | 2006-09-25 00:47 | Comments(0)
<< すごいことになってますね・・・YA 週末の天気 >>