人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久々の更新
スミマセン。ちょっとネタ切れでほったらかしになってました。
10/末にヒルトップのNEWコースを練習しに行ってきたのですが、
コース写真の撮影を忘れてしまい、ちょっとタイミングを失ってしまいました。
(先週の3連休はラジコンお休みでしたし)
今度の週末はもうレースなので今日あたり更新して置くことに・・・。
10月戦の動画を入れ替えました。前回は公開期間が短かったのでまだ見ていない
という方いましたらご覧になってください。
スポーツクラス と 2WDクラス になります。
by iamkoba | 2006-11-08 21:31 | 動画 | Comments(0)
<< いよいよレースですね。 ナイトレース? >>