人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お疲れ様でした。
レースに参加された皆様、お疲れ様でした。スポーツクラスの動画は明朝までにアップする予定です。
まずは恒例のULTIMA RB5 最新情報を!
定価32000円(33000円でした)で3月中旬に発売予定とのこと。私はすでにお店で予約しましたよ!
(まだ正式には予約受付中では無いと思います)
では最新画像をどうぞ(まずは外観)。
お疲れ様でした。_f0084732_22431268.jpg
(樹脂製になったフロントショックタワー)
お疲れ様でした。_f0084732_22441042.jpg
(樹脂製になったリアショックタワーと4点止めになったリアバルク部分)
お疲れ様でした。_f0084732_22445510.jpg
(リアショックタワー裏側)
お疲れ様でした。_f0084732_22515740.jpg
(ショックタワーは結構ぶ厚いです)
お疲れ様でした。_f0084732_225330100.jpg
(バッテリー押さえも樹脂になります:個人的にはカーボンが好きですが)
お疲れ様でした。_f0084732_2254303.jpg
野口さん、見せて頂いてありがとうございました。
追伸:リアサスアーム、ユニバはZX5のミドルアームよりも短い物になっているそうです。
by iamkoba | 2007-02-11 22:56 | RB5 | Comments(1)
Commented by ポラリス at 2007-02-12 23:37 x
コメントありがとうございました。
1年ほどヒルトップの定期戦から遠ざかっておりますが毎月動画楽しみに見ています。
都合さえ付けば来月は定例戦に是非参加したいと思っています。
今後とも宜しくお願いいたします。
<< 新しいコースレイアウト またまたアルティマRB5ネタ >>