人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヒルトップに行ってきました。
レース前と言うことでちょっと混んでいるかなあと思いながらヒルトップに向かったのですが
レースの日以上に混雑していました・・・。
10:30頃着いたのですが、既にピットもほぼ満席状態。その後も人が集まり続けて大盛況でした。
ヒルトップでバンドボードにバンド札が無くなるなんて初めて見た気がします。
アルティマRBR最後のレースに向けて、アイドラギア、デフプーリ、デフカップ、デフリングを新品に交換して
行ったのですが、おかげで終日非常に気持ちよく走ってくれました。
やっぱりメンテは重要ですね。また一週間かけてしっかりメンテしてレースに臨みたいと思います。
今夜はZX5のシャーシを交換しました(バッテリーの下側に無数のひび割れが有ったので・・・)。
ヒルトップに行ってきました。_f0084732_0493366.jpg
ZX5はネジが多いので電動ドライバがあると楽ですよ~。
私のは中古で見た目はボロイですが、電池はGP3300に換装していますので非常に長持ちです。
ヒルトップに行ってきました。_f0084732_0523476.jpg
by iamkoba | 2007-03-05 01:04 | ZX5 | Comments(0)
<< 忘れてましたが・・・ 動画を入れ替えました。 >>